不倫相手は許さない!慰謝料請求したい方は、まず相談!

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362
メールで無料相談

専門チームが浮気や不倫による慰謝料請求の早期解決を目指します!

あなたに代わって弁護士が不倫相手に慰謝料の支払いを求めます!浮気や不倫の慰謝料相談は、経験豊富。裁判は基本せずに交渉で解決することを目指します。経験を積んだ弁護士がお客様を最大限サポートします!
※慰謝料請求された側のご相談も対応可能です

初回相談料・着手金 無 料 ※請求された側のご相談は着手金がかかります 受付時間 09:00〜21:00(土日・祝日も受付中)
フロチャート

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362 0120-101-362
メールで無料相談

弁護士法人ZENの5つの強み

  • 完全成功報酬

    着手金、相談料は全て無料!慰謝料を取れなかったら報酬は頂きません!

    ※日当は別途かかります。上記の料金体系は、慰謝料請求したい側の相談者に限ります。

  • 適正な条件での慰謝料の獲得実績あり

    専門家に依頼することで、より適正な条件での慰謝料を獲得する確率が高まります。

  • 慰謝料請求のご相談は何度でも無料

    弁護士に相談する際、相談料が有料の法律事務所も多くあります。弁護士法人ZENでは、安心してご依頼いただけるよう、浮気・不倫による慰謝料請求に関するご相談は何度でも無料です。お気軽にご相談下さい。【メール・チャット無料相談は24時間受付中】

    ※「離婚のみ」のご相談はお受けしておりません。

  • 書類作成から交渉までトータルサポート

    家庭を崩壊させた不倫相手と直接会って慰謝料の交渉なんて絶対にしたくないという方がほとんどだと思います。多くの方が泣き寝入りされてる状況です。ただ、弁護士にご依頼いただければ、早期解決も望めます。適正な慰謝料を獲得できるように、あなたの味方として全力でトータルサポート致します。

  • 裁判せずに示談で解決も可能

    弁護士=裁判というイメージがあると思いますが、裁判前の交渉で和解に至り解決することが多い分野でもあります。弁護士法人ZENに所属している弁護士は、この分野の経験があります。

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362
メールで無料相談

弁護士法人ZENの解決事例

  • 事例1専業主婦 40代女性の場合

    富山県/子供あり 解決までの期間/2ヶ月

    慰謝料獲得金額:200万円

    他の弁護士事務所では受けてもらえなかった案件を快く受けてくださり、完全報酬制なので費用を工面できない私でも依頼することができました。依頼から僅か2ヶ月程度で解決していただいた迅速さに驚いていると同時にとても感謝しております。本当に、ありがとうございました。

  • 事例2会社員 20代女性の場合

    京都府/子供あり 解決までの期間/2ヶ月

    慰謝料獲得金額:100万円

    この度は、大変お世話になりました。不安な中、親身に話を聞いて頂き、分からない事もとても丁寧な説明でしっかりこちらの要望も聞いてもらえて、こちらの事務所にお願いしてよかったです。本当にありがとうございました。

  • 事例3会社員 30代男性の場合

    千葉県/子供あり 解決までの期間/3ヶ月

    慰謝料獲得金額:150万円

    当初、慰謝料がとれるかわからない状況でしたが、無事に獲得していただきありがとうございました。和解書の作成の際にも、こちらが不利にならないようなアドバイスもいただき、とても安心して終わることができました。この度は誠にありがとうございました。

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362
メールで無料相談

弁護士法人ZENが選ばれる4つの理由

  • このようなお悩みを抱えていませんか?弁護士に無料相談で全て解決!

    ・ あまり大事にせず解決したい

    弁護士費用高そう

    ・ 相手が不倫を認めない

    裁判など時間を取られるのは避けたい

    関係を終わらせて慰謝料を請求したい

    今ある証拠で慰謝料請求は可能か

    子供がいるから離婚は避けたい

    不倫相手からだけ慰謝料を取りたい

    不倫相手や夫(妻)と会わずに解決したい

  • 気軽に相談出来る体制

    弁護士法人ZENでは、安心してご相談頂けるよう、お客様との対話を何よりも重視しております。圧倒的な身近さと納得の料金でお気軽にご相談できます。女性スタッフもおりますので、女性の方もお気軽にご相談頂けます。

  • プライバシーを守る予約制個別相談

    あなたのプライバシーを守るため、秘密厳守で個別で相談を承ります。圧倒的な身近さと納得の料金で、喜んでいただいております。お客様との対話を何よりも重視していますので、安心してご相談ください。

  • 早期解決を目指す

    相談時にいただくご要望で多いのは、「大事にしたくない」「早く終わりにしたい」という事です。弁護士=裁判というイメージがあると思いますが、弁護士法人ZENでは、裁判はせずに交渉による早期解決を目指しております。

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362
メールで無料相談

不倫慰謝料のよくあるご質問

不倫(浮気)の慰謝料請求はどのようにすれば良いのでしょうか?
口頭で請求する方法、電話で請求する方法、内容証明で請求する方法、訴訟で請求する方法などがあります。どの方法で請求しても良いですが、当事者同士のやり取りでは、支払いに至らないケースが多々みられます。
どの程度の証拠資料があれば不倫(浮気)の証拠として慰謝料請求が可能でしょうか?
メール(LINE)や写真,動画,浮気・不倫を自白した録音,ホテルのレシートなどが一般的には必要となります。ただ弁護士法人ZENでは、細かく状況のヒアリングをしながら、解決方法のご説明をさせて頂きます。慰謝料請求の証拠として不十分な場合には、具体的にどのような証拠が必要か等のアドバイスも致します。
解決するまでにどれくらいの期間がかかりますでしょうか?
内容によって異なりますが、弁護士法人ZENの場合は、平均1~3ヶ月で解決することが多いです。
慰謝料請求は考えてなく、離婚だけの相談は出来ますでしょうか?
申し訳ございません。弁護士法人ZENでは現在多くの慰謝料請求関連のお問い合わせを頂いておりまして、離婚のみのご相談はお受け出来ない状況でございます。
不倫(浮気)相手に請求できる慰謝料の相場ってどれくらいなのでしょうか?
実際の慰謝料の金額の相場は、法律で基準が決まってはおらず、不倫相手との交際期間や、行為に及んだ回数、その不倫が原因で離婚に至ったのかなどによって変わってきます。各々の事情を考慮し慰謝料の算定を行いますが、裁判で認められた慰謝料は50万円から300万円の範囲内が相場となっております。
不倫(浮気)相手に高額な慰謝料請求をしたい場合はどういう状況であれば高額になりますでしょうか?
一般的な傾向としては、婚姻期間が長い・子供の人数が多い・不貞行為の回数・浮気が原因で別居or離婚・それを客観的に示す証拠があれば慰謝料額が高額になる傾向があります。
結婚(入籍)はしていませんが、慰謝料請求はできますか?
はい、出来る場合もございます。まずは内縁関係であるかが重要となりますのでお問合せください。
子供が小さくて家を出られません。直接弁護士さんと会わないと相談、請求はできませんか?
当事務所にお越し頂く必要はありません。電話、メール、郵送だけで請求は可能です。
配偶者の不倫(浮気)相手に請求したいが海外に住んでます。その場合に慰謝料請求できますか?
海外にお住まいの相手へ請求は出来ません。日本国内であれば対応は可能です。
不倫(浮気)相手が配偶者と同職場にいます。退職させたいのですが、可能でしょうか?
雇用契約があり辞めさせる事は困難です。ただ、プライベートで会う事や連絡を取り合う事の禁止を約束させる事は可能です。
京都府に住んでいるのですが対応していますか?
はい、全国どこでも対応可能です。電話・メール・郵送だけで請求は可能になりますので、事務所に来て頂く必要はありません。

解決までの流れ

  1. 1メール・電話で問い合わせ

    まずはメールかお電話でお問合せ下さい。相談は何度でも無料です。

  2. 2状況確認、正式依頼

    状況のヒアリングをさせていただきながら、解決方法や費用のご説明をします。ご納得いただいてから正式なご依頼となります。

  3. 3準備

    慰謝料請求に必要な事項を調査・検討し,必要な証拠等を揃え、交渉の準備をします。

  4. 4交渉

    適正な条件で慰謝料を受け取ることができるように相手方に慰謝料請求し、交渉を重ねていきます。

  5. 5慰謝料獲得、解決

    慰謝料が支払われることが決まったら、必要書類の作成などを行います。依頼者の方が安心して再スタートできるよう、サポートします。

所属弁護士ご紹介

  • ph

    代表弁護士 寺井正人第一東京弁護士会所属

    パートナーの不倫・浮気が発覚したらショックで頭が真っ白になってしまうと思います。一人で悩まず、まずはお気軽にご相談ください。

料金体系

慰謝料請求する側の費用

相談料:0円

着手金:0円

成功報酬:20万+回収額の16%(税別)

慰謝料請求された側の費用

相談料:0円

着手金:20万円(税別)

成功報酬:経済的利益の16%(税別)

日当

出廷1回につき3万円

調停同席希望の場合、出廷1回につき5万円

審判・訴訟、出廷1回につき一律3万円

※上記報酬には8%の消費税が課税されますのでご了承ください。

フロチャート

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362
メールで無料相談

事務所概要

事務所名 弁護士法人ZEN
代表者 寺井正人 第一東京弁護士会
住所 東京都千代田区神田須田町1-14-1 MASU no Square4階
電話番号 0120-101-362 0120-101-362
受付時間 09:00〜21:00(土日・祝日も受付中)

本部アクセス

慰謝料請求したい方は着手金0円で全国対応
 » 費用は完全成功報酬

0120-101-362
メールで無料相談

無料メール相談(24時間対応)

お名前必須
フリガナ必須
性別必須
年齢
お住まいの都道府県必須
電話番号必須
メールアドレス必須
慰謝料の請求必須
連絡希望時間帯必須
証拠品など(複数可)必須
ページトップ

慰謝料を取れなかった場合、費用は頂きません!

0120-101-362通話無料09:00〜21:00(土日・祝日も受付中) メールで無料相談
簡単30秒!!自動チャットで診断受付中 簡単30秒!!
自動チャット
診断受付中

不倫の慰謝料診断は完全無料!!

弁護士法人ZENでは無料相談を行なっておりますので、お気軽にお申し込みいただくことができます。まずは、慰謝料金額の相場を30秒で簡単診断!

自動チャット
診断受付中